I'm going to watch blue bird fly over my shoulder

Mar 27, 2012

TAKAHIRO MIYASHITA TheSoloIst. "grocerystore." Opening Reception at Nepenthes New York

元ナンバーナインの宮下が再び、ニューヨークに!
ソロイストの服は、アルチュールランボーの詩を洋服に仕立てたような、どこかボヘミアンでホーボーな感じが好き〜。
この前ネペンテス大阪で観た、Tシャツ欲しいな、買おうかな。

宮下さんのナンバーナインを高校の時に見て、タイトな切りっぱなしのネルシャツ真似して、その頃唯一持ってたチェックシャツをリメイクしたんだけど
そのシャツまだ着てる。もうかれこれ10年ぐらい前の話か
どこにでもあるチェックのシャツ。でもそれからチェックのシャツは買ってない
ぼろぼろだけど、大切なマスターピースですQ!
ビデオに写る宮下さんがすこぶるかっこいい


TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst. "grocerystore." Opening Reception at Nepenthes New York from An Unknown Quantity on Vimeo.

No comments:

Post a Comment